 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)|

TOP 

Rogerdwa.jpg

相互リンク募集中♪
ARかSRを添えてコメントください
Skype ID:radwimps.osk51

osu.jpg


ひまつぶし 

いろいろ終わった

最近いろいろあたったけど 頑張れふぁくとまだ諦めるな

ぐっばい青春

大会 

遅くなったけどeLiveまけました!
いやー短い間だけどたのしかったわ

みんな優しくてとっても楽しくてずっと続けたい固定だった

ありがとう!

✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+ 




そろそろ期末テストの季節ですね(∩╹∀╹∩)❤

でもでもでもでも
SAのことかきます。

久しぶりに←w

今日はね 野良一人でやってたんだお。

無題


こんな人いた。
きゃわいいね。



おわり。

 




最近暑いなー。


文化祭終わったそ。


えへへー
2-2.jpg


これ写真はみ出してるんかなー


なんかよくわきゃんない。




消費税10%に引き上げなるんかなー

なんかよくわきゃんない。



ピース✌(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)✌ピース



